ポルトガルでの日々の記録


全国のスティーブファンの皆様、おまっとさんでした。







いやー忘れた頃にやって来ましたねー。






























なんか、クレジットカードの請求み

たいに。

あれ、忘れた頃にきてしっかり付いてんだよねー。こっちも忘れてるからさーそっちもキレイに忘れてくれればいいのにさー。








ところでスティーブ。最近お誘いが多いようなんですよ、奥さんっ。





パウロの妹、テレサの誕生日会にまで呼ばれて・・・







PA250003.jpg








おもいっきり







PA250004.jpg








テレサに酔いしれてるやん。







またクレジットカードの請求みたいにやって来ます。





次の展開に乞うご期待!





P5090070.jpg
できあがってたみたいやで。




応援クリックよろすくお願いします。



人気blogランキングへ
   





←ひとみんオススメコスメ☆

4万人のカウンセリングから生まれた
 結果の出せるスキンケア
コメント
この記事へのコメント
どうも~。ヤマトギャルのクミ姉ですよ。
毎日楽しく読んでます。
朝、職場のPCを立ち上げて一番最初に見てるのよv-10

ひとみんお元気そうで何より。
私もポルトガルに行きたくなるわ~。
またコメントしますね。
2007/10/26(金) 10:32 | URL | クミ姉 #-[ 編集]
クレジットカードの請求!うまい!!
あはは
ほんと忘れた頃にやってきますよねぇ。
2007/10/26(金) 18:49 | URL | はっち #mQop/nM.[ 編集]
お誘いが多くてよござんすこと(笑)これから恋愛話なんかも展開していくのかしら♪楽しみだわぁ。でも、顔が変わって同じ彼女に見えない可能性もあり!?(笑)

日本ではわんことたくさん遊んできましたよ♪わしゃわしゃわしゃっとしてきました。初め、ヤツは私のことを忘れてやがりましたが(笑)
2007/10/26(金) 22:13 | URL | Sette #73lZ7beo[ 編集]
待ってました、スティーブ!
ところでパウロって誰でしたっけ???
2007/10/27(土) 00:57 | URL | きらり #eAb5nx9M[ 編集]
ただいまブログ応援活動中!
応援ポチッ!
2007/10/27(土) 14:18 | URL | アシタカ #-[ 編集]
お。ヤマシスじゃないですかー。コメントありがとうございます!それに最初に見てくださっているとは・・・もう私の虜ですね。笑
2007/10/28(日) 01:54 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>ほんと忘れた頃にやってきますよねぇ。

しかも突然やってきますよねー。付いてない!と喜んでいると、次の月にはちゃんと付いてたりして。次のスティーブにご期待ください。笑
2007/10/28(日) 01:59 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>これから恋愛話なんかも展開していくのかしら♪楽しみだわぁ。でも、顔が変わって同じ彼女に見えない可能性もあり!?(笑)

マジックのようですよね、あの変化。次の展開にご期待ください。笑

>日本ではわんことたくさん遊んできましたよ♪わしゃわしゃわしゃっとしてきました。初め、ヤツは私のことを忘れてやがりましたが(笑)

一瞬誰?って思ったのでしょうか・・・でも思い出したのでしょうね。

2007/10/28(日) 02:13 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>ところでパウロって誰でしたっけ???

本当、忘れてしまうくらいブランクありましたよね。きらりさんの疑問、ウケました。

パウロはミゲルの友です。
2007/10/28(日) 02:15 | URL | ひとみん #-[ 編集]
ありがとうございます。。
2007/10/28(日) 02:15 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/155-e42906de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック