ポルトガルでの日々の記録
噂によりますと、最近またビリーが来日されたようで・・・













それは大変よろしゅうございまし

た。









何かだんだん日本がビリーの支配下になりつつあるような気がしてならないひとみんです。






ところであの友。(詳しくはこちらをお読みくださいませ。)







すっかり忘れていたけど、あの記事書いた後、ビリー活動報告とかしてくれちゃって、






「脱走兵にならないようにしなくちゃ」




と入隊はどうやら本当であったようだ。





「夜の11時からバタバタやってて、近所迷惑かもしれないけど













でもそんなの関係ねぇ~」










ε_( ̄。 ̄;)_з でた






流行には敏感な彼女だけあって、ギャグも旬だわ。




そういえば彼女、何年か前にアメリカに遊びに来た時に、「今これが流行ってるのー」と、当時流行っていた「ゲッツ」を披露してくれたっけ。どう見てもエガちゃんしか見えなかったけど。




でもね、迷惑なのはご近所さんじゃなくて、










一緒に同居されてるご家族じゃな

いかしらと思ったのよ。
 彼女と同様温厚なのね。






ビリーやってるフリして、あの人の動きとかしてないといいのだけれど・・・

















「うぇ~っ」とか言いながら。




P5090070.jpg
あの動きもある意味いいエクササイズ♪




応援クリックよろすくお願いします。



人気blogランキングへ
   





←ひとみんオススメコスメ☆

4万人のカウンセリングから生まれた
 結果の出せるスキンケア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何かにつけて、ウチの旦那さんは「デモ、ソンナノカンケイネェ~」「オパピィ~」とやっています…
TVに出てるときは2人して釘付けです。疲れた日には勿論YouTubeでアレを拝見しています…かなりビタミン効果有りです。
2007/09/30(日) 12:25 | URL | bio #SAgGpZhg[ 編集]
すっかり全国区になったビリー。私もやってます(笑)周りでも 持ってる人は多いものの脱退してる兵士がほとんどです。根気よく続けるのは大変ですよぉ!日本のタイムリーな話題提供をするサービス精神横柄なお友達天晴れです。
2007/10/01(月) 00:07 | URL | いわたん #-[ 編集]
そうか、脱走兵っていうのね。夏は、私、脱走兵でございました。涼しくなったので、再入隊しました。いつまで続くかな。。。再び脱走兵になる可能性高いです。
2007/10/01(月) 20:20 | URL | 小町 #-[ 編集]
>疲れた日には勿論YouTubeでアレを拝見しています…かなりビタミン効果有りです。

笑。日本のお笑い界に、また新たな旋風を巻き起こしてますよね。
2007/10/02(火) 00:55 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>私もやってます(笑)

お。いわたんさんも入隊済みですか。

>周りでも 持ってる人は多いものの脱退してる兵士がほとんどです。

かなりキツイと噂にはうかがっております。いわたんさんは効果は出ましたでしょうか?
2007/10/02(火) 01:00 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>夏は、私、脱走兵でございました。

ホットヨガならぬ、ホットビリーはかなりキツそうですよね。

>涼しくなったので、再入隊しました。

スポーツの秋でもありますからね。姪にヒップホップ教室に誘われたのですが無理そうなので・・・ヨガあたりやってみたいです。
2007/10/02(火) 01:07 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/134-10b6e767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック