fc2ブログ
                           ポルトガルでの日々の記録
相変わらず朝早く起きて、お弁当作りをしているひとみんだす。





自分だけの昼食はもうかなり質素ですのよ、奥さんっ。




作るのも面倒な時は、スーパー内にある、できたてパンを売っている所で調理パンなど買って食べることも。



最近のお気に入りはコレ。







P8020097.jpg




チョリソーというポルトガルのソーセージが入ったパン。



できたてはもう、おいしいざますのよー。



P8020098.jpg
ぎっしり。




調理パンは、日本のようにいろんな種類があるわけではないのですが、グラタンのようなパイがあったり、ポンデケージョがあったり、インドのサモサがなぜかあったりします。




P5090070.jpg
どんどんレイジーになってくでー





応援クリックよろすくお願いします。



人気blogランキングへ
   





←ひとみんオススメコスメ☆

4万人のカウンセリングから生まれた
 結果の出せるスキンケア
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
チョリソーって、辛いソーセージなのかな?
美味しそう(。・∀・)ノ
私は、一人の時は、必ず日本食かも♪チャルメラですよ~
旦那がいない時に音をたてて食べるのがこれまた美味しいのです。
゛(*・・)σ【応援】♪
2007/09/27(木) 06:40 | URL | maki #mQop/nM.[ 編集]
 ↑
チャルメラかぁ~。わかる気がします。外国へ行くと和食はそれほど恋しくなくても、なんとなく、ラーメン食べたくなります。

その、パン!!おいしそうですねぇ!そんなの見たことないです!カフェで買ったパンは生地が甘くていまいちでした。ポルトガルはパンもおいしいし、ソーセージもおいしいし、うらやましいです。
そのパン、一つでおなかが膨れそうにぎっしりに見えます。
2007/09/27(木) 17:56 | URL | かぎちゃん #JzQhROSo[ 編集]
ううん、食べてみたい!
日本の真夜中なんで夜食がたべたくなって危険ですぅ。
いま実は私も毎日お弁当作ってます。
たいしたもの入れてないけど。
2007/09/28(金) 01:37 | URL | はっち #mQop/nM.[ 編集]
>チョリソーって、辛いソーセージなのかな?

種類によっては辛いのもあります。こちらはどちらかというと、塩がきいてました。

>私は、一人の時は、必ず日本食かも♪チャルメラですよ~

いいですねー。今度日本から即席めん送ってもらおう、そうしよう。
2007/09/28(金) 02:44 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>ポルトガルはパンもおいしいし、ソーセージもおいしいし、うらやましいです。

ポルトガルのパンは外がぱりぱり、中はふわふわがおいしいですよね。

>そのパン、一つでおなかが膨れそうにぎっしりに見えます。

この一つでごちそうさまです。笑
2007/09/28(金) 02:46 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>日本の真夜中なんで夜食がたべたくなって危険ですぅ。

カップラーメンにおいしい調理パン、日本では誘惑がいっぱいですね。笑

>いま実は私も毎日お弁当作ってます。

ま。お疲れ様です。レパートリーが増えず困り果ててます。
2007/09/28(金) 02:51 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/131-2860ca93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック