ポルトガルでの日々の記録


そういえば、実家にいた時にスーパーに行ったのですが、マックを発見して・・・




でも、近づいてみると・・・







マックでなかった。








P8250280.jpg








パソバーガーって・・・






P8250281.jpg






はい、注目ー。



さすがに、ビッグマックと表記できず、ビッグメニューと大変わかりやすい表記となっておりますた。



ジャンクフード好きな私にとっては、そらー試食しないといけません。



で、食べました。ビッグメニューを・・・




お味のほうは・・・








大変残念な味でございました。





ビーフがなんか白っぽいビーフで、ビーフっぽくなくて。フライドポテトも微妙ですた。




唯一評価できるところといえば、ソーダが缶でいただけるところでしょうか。本家は水で薄めて、なおかつ氷入りますから。。。




でもやっぱり、軍配は本家に上がりました。(←当たり前か。)





P5090070.jpg
残念やったな。




応援クリックよろすくお願いします。



人気blogランキングへ
   





←ひとみんオススメコスメ☆

4万人のカウンセリングから生まれた
 結果の出せるスキンケア
コメント
この記事へのコメント
パソバーガーですか!?
私としては「メニューセニョール」?が気になります。(笑)
お味はイマイチとのこと残念でした!
いっぱい食べて力たくわえて、また週末に備えてくださいね~~
2007/09/19(水) 01:10 | URL | はっち #mQop/nM.[ 編集]
お味がいまいちなのが残念ですね。
どうせなら、マークの色を違う色にしたらいいと思うんですけどね~。
ひとみんさんみたいに遠くからみるとマックに見えて人がやってくるという作戦なのでしょうか???
 
うちの旦那もサッカー好きですよ~!
でも見るよりもするほうが好きみたいです。
2007/09/19(水) 07:54 | URL | きらり #eAb5nx9M[ 編集]
「マック」っとおっしゃるということは、ひとみんさんは関東ご出身?
お味はいまいちだったのは残念ですね。白っぽい牛肉って・・牛肉じゃなくて、豚肉だったのかも。ポルトガルではそのほうがメジャーそうだし・・・でも、豚肉でもおいしそうだけど。じゃあ、他の肉?!v-399ジョーダンですがな。
私もチャレンジしたくなるばったもんですねぇ。。
2007/09/19(水) 19:24 | URL | かぎちゃん #JzQhROSo[ 編集]
>私としては「メニューセニョール」?が気になります。(笑)

値段があんまり変わらないのも気になるところです。笑


今度行けるのは、10月か12月になりそうです。



2007/09/20(木) 00:47 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>ひとみんさんみたいに遠くからみるとマックに見えて人がやってくるという作戦なのでしょうか???

そうかもしれませんね。マックより安くて味がいいとよかったのですが・・・
 
>うちの旦那もサッカー好きですよ~!でも見るよりもするほうが好きみたいです。

さすがイタリアーノですね。うちのダンナも若い頃はしていたようですが、今は観戦のみとなりました。

2007/09/20(木) 00:50 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>「マック」っとおっしゃるということは、ひとみんさんは関東ご出身?

ちょうど関東と関西の間です。微妙なラインですね。笑

>白っぽい牛肉って・・牛肉じゃなくて、豚肉だったのかも。

そうだったかもしれませんね。チキンでもなかったんですよ。表記してくれたらよかったのですが・・・他の肉でありませんように 笑


2007/09/20(木) 00:53 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/124-a6509e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック