ポルトガルでの日々の記録
8日と12日は、ポルトガルでユーロの予選試合がありました。





負けられない試合に、ダンナの気合も入る。



入るといっても・・・




















ユニホーム着るくらいですけど。




8日は、ポーランド戦。








あえなく引き分け。






昨日12日は、セルビア戦。







・・・・・







あえなく引き分け。





ポルトガル、ユーロ大会出場が難しくなってきました・・・





ところで、昨日の試合で事件が!



セルビア戦の終了間際に、クアレスマ選手からボールを取ろうとしたセルビアの選手が、クアレスマがボールを体の後ろに隠すポーズを取ったため、喧嘩になりかけた。





でも、なぜかキレた他のセルビア選手がクアレスマに向かい・・・










向かったはいいけれど・・・











scolari3.jpg






スコラリ監督登場ー




scolari2.jpg





ぐー出ましたー








よく見えないので、違う角度で・・・




scolari.jpg







あとのインタビューで、クアレスマをかばうためにやった行為だと言っていたスコラリ監督。




scolari4.jpg





この件に関しては、今問題になっているそう。



スコラリ監督が、辞めるためにきっかけを自分で作ったと噂もあるそうで・・・



今後が気になるこんな事件がありましたです。



P5090065.jpg
どう見ても怒ってるやん、セルビア選手。




応援クリックお願いします





人気blogランキングへ
   





←ひとみんオススメコスメ☆

4万人のカウンセリングから生まれた
 結果の出せるスキンケア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ、ひさびさサッカーネタですね♪
ポルトガルあやうい立場なんですか!?がんばれ~~!
しかしグーでなぐっちゃ、やっぱ言い訳できないでしょ。普段から血の気の多い監督さんなんですか?
そりゃぁもうダンナさまも大興奮だったんじゃないですか??
2007/09/14(金) 04:30 | URL | はっち #mQop/nM.[ 編集]
やっぱり、どこでも同じような事件がおこりますね~。
旦那さんはこの事件についてどういっていましたか???
毎回、ユニフォームを着て応援するのでしょうか???
2007/09/14(金) 07:38 | URL | きらり #eAb5nx9M[ 編集]
前、前回と引き分けということもあって かなぁーりイライラもあったんでしょうね。(旦那さんも含め?)でも グゥはだめですよ。
2007/09/14(金) 08:17 | URL | いわたん #-[ 編集]
>しかしグーでなぐっちゃ、やっぱ言い訳できないでしょ。普段から血の気の多い監督さんなんですか?

そうですよね。結構熱い監督ではあるようですが・・・

>そりゃぁもうダンナさまも大興奮だったんじゃないですか??

実は冷静に見ておりました・・・私が一人で興奮していたっていうのはここだけの話。笑
2007/09/15(土) 00:46 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>旦那さんはこの事件についてどういっていましたか???

大きな問題に発展しそうだーと言っていたくらいで、多くを語りませんでした。笑

>毎回、ユニフォームを着て応援するのでしょうか???

結構着てますね。ワールドカップの時に購入して以来、試合の度に着て現れます。
2007/09/15(土) 00:50 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>前、前回と引き分けということもあって かなぁーりイライラもあったんでしょうね。(旦那さんも含め?)

ダンナも「今回は勝たないと・・・」とそればかり言ってましたからね。でもあえなく引き分けでしたね。本戦に行けるのでしょうか?
2007/09/15(土) 00:52 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/121-76203906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック