ポルトガルでの日々の記録
いよいよ明日から、5姉家族がアメリカからバケーションでやって来ます♪



ダンナと結婚してポルトガルに住むことに決めたあと、5姉家族は新居の購入を急ぎました。


すぐ近くに住んでいた私たちが、急にいなくなったら、寂しさが増すと思ったのでしょう。私たちが去る2、3ヶ月前に少し離れた場所の新居に引越しをして、私たちのいない状況に少しでも慣れようと思ったのかもしれません。



ポルトガルに住んでいても、メッセンジャーのお陰で、5姉たちが遠くに感じませんでした。でも、やっぱり遠くなんです。アメリカが恋しくなったこともしばしば。



5姉も何年も一緒にアメリカで過ごした弟(ダンナ)が去って、早く会いたいと思っていたのでしょう。夏にポルトガルに来ると聞いた時は、本当にうれしかったです。



そして、少しの間実家のほうで一緒に過ごす予定です。


ネット環境のない場所にいることになり、ブログはしばしお休みです。ゴメンちゃい。


皆さんのブログにも訪問できませんが、戻りましたら一気に読ませていただきますので、よろしくお願いします。



あと、広報部長から一言申し上げたいとのことなので・・・ 







P5090071.jpg



「ヒマやったら応援クリックしといてくれるかー」




P5100080.jpg



「一日一回でいいねん。一回でいいんやでぇー」




ひとみん「それ、毎日ってことですけど・・・」 ┐('~`;)┌






それではバケーションに行ってまいります。皆さんも残りの夏を有意義にお過ごしください♪



応援クリックよろすくお願いします。



人気blogランキングへ
   





←ひとみんオススメコスメ☆

4万人のカウンセリングから生まれた
 結果の出せるスキンケア


コメント
この記事へのコメント
行ってらっしゃいませ♪ちょっとぽる男さんの迫力に圧倒されてしまいました。
'あの’スティーブの近況も知ることが出来たし(笑)
楽しんできてくださいね♪
2007/08/17(金) 04:00 | URL | Sette #73lZ7beo[ 編集]
バカンス楽しんできてくださいね。
その間にまた新しいネタがうまれそうな匂いがプンプンします 笑。
ひとみんさんの過去ログを読ませてもらって、再笑いして我慢しておきます。
では、お帰りをお待ちしています
m(_ _)m
2007/08/17(金) 14:02 | URL | aco #-[ 編集]
いやぁ~楽しみですね!!
いつもの集まりも楽しそうですが、仲の良い義姉が帰ってくるとなると、倍増いやいやそれ以上でしょうか。
楽しんできてくださいね~。

↑私もぽる男さんの度迫力にびびりました。
2007/08/17(金) 18:42 | URL | かぎちゃん #JzQhROSo[ 編集]
ひとみんさん、私は帰ってきましたが、ひとみんさんは行ってしまうのですね。。。
スティープの近況も知れて何よりです!
どうか、よいバカンスを過ごしてくださいね!
お帰りを楽しみにお待ちしております!
2007/08/18(土) 06:23 | URL | きらり #eAb5nx9M[ 編集]
まさかの綺麗な入れ違いでした。
やっと帰ってきたと思ったら今度はひとみんさんが行っちゃうのね。
クリックおまかせください。
ぽる男さんにここまで迫られたらイヤとは言えません。(笑)
アメリカからのお客様と楽しい休暇を!
2007/08/20(月) 05:41 | URL | はっち #mQop/nM.[ 編集]
今頃は おもいっきり楽しんでいることでしょう。と同時に ブログネタをたんまり収集しているんでしょうね。バケーション後の更新楽しみにしています。
2007/08/21(火) 11:45 | URL | いわたん #-[ 編集]
今から8年位前、私はポルトガルのポルトに数週間遊びに行った事があります。従姉夫婦が転勤で2年位滞在していたので滞在費はナシでした♪
確かに私達以外に日本人は見かけませんでしたね~、それによくジロジロと見られていましたw
またコメントさせて下さいね、よいバケーションを!
2007/08/21(火) 13:13 | URL | ★ #6amXwEnA[ 編集]
41位でした、、
はよ、、帰ってきてぇ~~~
2007/08/29(水) 09:07 | URL | 華文字 #-[ 編集]
かね
2007/09/01(土) 12:36 | URL | ゆかお #-[ 編集]
のようですね。
スティーブみたいに
「あの人はいま」になっちゃいますよ~~!(笑)
まだかなぁ~
2007/09/02(日) 22:59 | URL | はっち #mQop/nM.[ 編集]
帰ってまいりましたー。ぼちぼちバケーション報告書いていきますね!
2007/09/03(月) 01:34 | URL | ひとみん #-[ 編集]
帰ってまいりましたー。田舎のできごとを順々に書いていきますね!
2007/09/03(月) 01:36 | URL | ひとみん #-[ 編集]
帰ってまいりましたー。バケーション報告記事書いていきますね!ぽる男さんに圧倒されてしまいましたかー。笑
2007/09/03(月) 01:40 | URL | ひとみん #-[ 編集]
帰ってまいりましたー。きらりさんの記事を読みつつ、バケーション報告記事を書いていきますね!
2007/09/03(月) 01:42 | URL | ひとみん #-[ 編集]
帰ってまいりましたー。夏はやっぱりバケーションシーズンでみなさんいろんな所に行かれますね!復活しますので、これからもよろしくお願いしまっす!
2007/09/03(月) 01:47 | URL | ひとみん #-[ 編集]
帰ってまいりましたー。更新これから頑張りまーす!
2007/09/03(月) 01:48 | URL | ひとみん #-[ 編集]
こんにちは。コメントありがとうございます。ポルトでの滞在はいかがでしたでしょうか。

これから更新をしていきますので、また遊びにきてくださいね!
2007/09/03(月) 01:57 | URL | ひとみん #-[ 編集]
帰ってまいりましたー。41位ですか!放置プレィで41位はすごいです!みなさんクリックしてくださってたのですね・・・ありがたいです。これから更新していきますね!
2007/09/03(月) 02:01 | URL | ひとみん #-[ 編集]
帰ってきたで。お疲れだす。
2007/09/03(月) 02:03 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>スティーブみたいに
「あの人はいま」になっちゃいますよ~~!(笑)

笑。危ないところでした。これから更新頑張りまーす。



2007/09/03(月) 02:05 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/109-f7eb53d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック