ポルトガルでの日々の記録
ようやくG犬のアップを撮ることができました。 ふぅ・・・







P8050125.jpg





やっぱりGな風貌。




飼い主の話によるとですね、最近G犬、道端で























倒れてたらしいです。




P8050124.jpg





すぐに病院行って注射と薬で復活したそうなのですが、この暑さにバテていたのか、本当に高齢なのか・・・



とにかく復活してよかったよかった。



最近判明したのですが、G犬の本名・・・














 ミニー   だそうです。







(;´Д`) ミニーちゃんって・・・  




ちょうど近所のワンコが遊びにきてました。




P8050122.jpg




このワンちゃん、「うーっ」ってうなりながらも、シッポはふりふり。誰か彼の心理を教えてくだされ。




威嚇してるのか、喜んでいるのか・・・ (-д-;)




P8050126.jpg






P5090070.jpg
感情が一気に出ちゃったって話やで。



応援クリックよろすくお願いします。



人気blogランキングへ
   





←ひとみんオススメコスメ☆

4万人のカウンセリングから生まれた
 結果の出せるスキンケア

コメント
この記事へのコメント
喜んでます。お友達犬。v-274
しかもすんごい勢いで「笑って」ますね。
うちの犬も「さんぽ」という言葉を聞くとこういう顔しますよ。
2007/08/10(金) 04:38 | URL | Gina #-[ 編集]
名前が “ミニー”とは…いやはや…。どうしても その名前だとディズニーを連想するわけで…でも ギャップがあっていいかも!んで もちろんメス♀ですよね?
2007/08/10(金) 08:20 | URL | いわたん #-[ 編集]
うわ~、G犬の登場ですね!
なんとなく、うちのTito似ているような気がします。
彼もかなりお歳だし。。。
お名前がミニーちゃんとは驚きですね!
ご近所のワンちゃんもかわいいです♪
2007/08/10(金) 08:51 | URL | きらり #eAb5nx9M[ 編集]
かわいいなぁ、わんこたち。見るたびに飼いたくなってくるのですが、出かけることも多く、家に一人ぼっちはかわいそうなので飼えません・・・・・・(泣)
ミニーちゃんったら、倒れてたんですか?ちょっと心配ですねぇ。
2007/08/10(金) 18:57 | URL | Sette #MZqWOFlo[ 編集]
>喜んでます。お友達犬。

よかったです♪動物全般大好きですけど、犬は忠実でいいですね。
2007/08/11(土) 01:09 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>んで もちろんメス♀ですよね?

すっかりチェックを忘れてました。笑 今度飼い主さんに聞いてみます。これでオスだったら、さらにギャップがあることに・・・
2007/08/11(土) 01:11 | URL | ひとみん #-[ 編集]
ようやく撮ることができました。飼えない分、近所のワンコをみて癒されています。犬を飼っている家が多く、犬を見ない日はないくらいです。
2007/08/11(土) 01:12 | URL | ひとみん #-[ 編集]
>見るたびに飼いたくなってくるのですが、出かけることも多く、家に一人ぼっちはかわいそうなので飼えません・・・・・・(泣)

私もですよー。飼いたくて、仕方ないので近所の犬をみて癒されてます。
2007/08/11(土) 01:14 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hitominpt.blog100.fc2.com/tb.php/103-200a90fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック