ポルトガルでの日々の記録
TOPフリーエリア



全国のみなさま、お元気でいらっさいますでしょうか。ひとみんはこうしてピンピンしております。

気がつけば、1年もブログを放置。ネットがなくても生きていける術を知り、まるで仙人のような暮らしをしていたさなか、ようやく現実の世界に戻ることができましたです。

ここ1年、それはまあいろんなことがありまして、さらっと説明できるのならしたい勢いですが、できそうにないので、これから順に報告していきたいと思いマス。

まずはじめに報告したいのは、わが家に家族が増えたこと。(注・焦らず最後まで読みましょう。)


まずこのお方。















PC080322.jpg



といっても、これは12月の始め頃の時のフラン。今ではすっかりカワイさもなくなって、ワイルドな風貌になってしまっておりやす。現在のフランは、また今度。



そして今月やってきたニューカマー。













P6260441.jpg





以上です。












以上です。








・・・モウーてっきり子供が産まれたと思ったじゃないの~と思ってしまったアナタ。フフ




実はひとみん、腹んでしまいました。ご懐妊ですよ、奥さんっ、ご懐妊。もうすぐ7ヶ月です。ということで、10月にはもう一人家族が増えるっつーことです。このことも今度詳しくお話したいと思いマス。



ランキングも外し、これからは少しずつマイペースで更新していこうと思います。(誠に勝手ながら)


ぽる男さんは1年前のまま、まだダンボールの中で眠っておりやす。( ̄△ ̄;)


ということで、再びよろしくお願いしまっす。<(_ _)>


お詫び・ここ1年の間に、メールを送ってくださったということを何件か聞き、すぐにメールを開いたのですが、長いことサインインしていなかったということもあり、すべてのメールが削除されてしまい、お返事もできない状況です、ごめんなさい。。。

スポンサーサイト
いつもブログを訪問してくださっているみなさん、どうもありがとうございます。


今月をもってリスボン近郊を離れ、ダンナの実家である北部への引越しに伴い、ネットを解約するため、しばらくブログをお休みします。


なるべく早く復帰したいですが、家作りのこともあったり、現地での生活に慣れないといけなかったり、手続きもあったりと、バタバタしそうな状況になりそうで、長期のお休みになるかもしれません。


ネット環境が整って、時間に余裕ができたら、またブログを始めたいと思います。その時はまた見にきてくださいね!



P5090070.jpg
ほなまた~


ブログを始めて1年が経ちました。このブログを通してたくさんの方とお知り合いになれたこと、うれしく思っています。最近はサボりがちになっておりますが、これからもよろしくお願いします☆



その記念に(?)未公開写真をいくつか載せたいと思います。




P3190001.jpg
セラ・ダ・アラビダ




P4080009.jpg
シントラにあるレガライア宮殿




P8200199.jpg
遠い親戚になる方の馬を拝見




P8260288.jpg
フェイスペイントした5姉の娘たち




P9010355.jpg
実家付近を通る牛




P5090070.jpg
これからもよろしゅう




応援クリックよろすくお願いします。



人気blogランキングへ
   





←ひとみんオススメコスメ☆

4万人のカウンセリングから生まれた
 結果の出せるスキンケア
今日なんと・・・




ブログランキングヨーロッパ地域の部門で、




25位に入りました~\(^O^)/



P7010069.jpg




いやーここの26位と25位の壁って厚かったっす。



そして、25位以内に入ってくると、枠がちょと大きくなるんですね~ 



今日はかなりテンション上がりました。夕ごはんもおかず1品増やそうかなーって思いましたです。




ここ最近30位代をうろうろしておりましたが、




あの「とんでもない同僚の話」で急にランクが上がり、



あっれだけオモシロネタ探しに必死だったの

は、何だったのかと。




ひとくち話でこんなにランクが上がるんだった

ら、普通の話でこれからいいんじゃないかと。




でもね、私気づいちゃったんです。




人間ギャップに弱い。ってことを・・・



世間が言ってる



「私の彼っていつも冷たいんだけど、ふと急に優しくなるときがあるんだよね、その時はもう・・・」



とか



「ビリーがワンモアセッ!って厳しいんだけど、ときどき優しい声をかけてくれるんだよね、その時はもう・・・」



ってなギャップに弱いんじゃないかと。



いっつも「このブログ、くだらねー」って読んでるひとみんのブログで、突然マジ話してるもんだから、今日はクリックしてまお、みたいな。



で、初めて超短い記事を「サザエさん」風で振ったら25位ですよ。







どんだけなんですか?






とにかくですね、感謝感謝です。ブログを始めた時は、ここまで来るとは思いませんでした。






で、もう卒業してもいいですか?

(早いて、しかも25位て中途半端な・・・首席卒業しとかんと)





あと、この方が皆様にお礼が言いたいそうです。





P7010071.jpg





もし10位以内に入ったら、脱ごう

か・・・
























ぽる男さんが。





P5090065.jpg
いやっ。



応援クリックよろすくお願いします。





人気blogランキングへ
   





←ひとみんオススメコスメ☆

4万人のカウンセリングから生まれた
 結果の出せるスキンケア


さ~て来週のひとみんさんは・・・





「ひとみんSEF(移民局)と再戦」


「ひとみんやっとダンナのお弁当のおかずを1品増やす」


「G犬、遂にダンディーをしばく」



の3本でーす。来週も見てくださいねー。



んがぐぐ。




P5090065.jpg
知らんで~ランキング落ちても・・・




かなり強行です。応援クリックよろすくお願いします。





人気blogランキングへ
   





←ひとみんオススメコスメ☆

4万人のカウンセリングから生まれた
 結果の出せるスキンケア